西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑い…

今日は暑かったなぁ~(-.-;)
日傘をさしてお出かけしたよ。

夜は雨が降ってきぃ~の、
日傘は晴雨兼用ぉ~の、
張り切って開こうとしぃ~の、
柄が抜けぇ~の!!!!!
トツギ~ノ∑( ̄ロ ̄;)

(レッドカーペット見たから使っちゃった☆笑)

あぁ~ハンパねぇ!(笑)
スポンって抜けてさぁ~むっちゃ恥ずかしかったし!!
させないからカバンになおして、小降りの中早歩き(笑)
ダサかったわ…↓↓

で!
駅の雑貨屋さん行きぃ~の、
新しい傘を買ぃ~の、
地元戻りぃ~の、
雨やみぃ~の!!!!!
トツギ~ノ\(o ̄▽ ̄o)

買った意味ねぇ~!!
[PR]
by 15choco15 | 2008-04-24 01:56