西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むむむ…っ

d0067812_2204888.jpg

今日は、ニュース原稿を読んだり、プチ体験をさせていただきました( ^ー^)σ"

スタジオ内にキャスター席があって、そこに座って喋るんです☆
モニターには自分の顔が映っててさぁ(≧▽≦)/

いやぁ~自分のTV映りをモニターで久々に確認したよ!

サバゲッチュ時代より顔が引き締まって見えて、
あたし的には良くなってるな~って感じたヽ(*´▽`*)/

毎週末のMC現場が、顔のリフトアップにも作用しているんだねぇ☆

サバゲッチュだから…3年くらい前か。
ほんま顔の筋肉が違うわ!確実に!
嬉しいなぁ~♪

写真はちょうど3年前の昨日[2005年04月17日]
サバゲッチュで参加した東京激震祭(笑)

顔に筋肉無し!!!!!
ぷよぷよしてますわ(;-_-)=3

よしっ!小顔目指して、しっかり喋るぞぉ~(σ・∀・)σ
[PR]
by 15choco15 | 2008-04-18 02:20