西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お花見~☆

今日はめちゃめちゃイイお天気・・・
だったけど~夕方からず~っと雨(;_;)

まぁ天気予報で分かっていたし、夕方でサクサクッと切り上げてきました♪
向かった先はココ!!!!!
d0067812_2384239.jpg

d0067812_2352731.jpg

見ての通り、葉桜でしたけど~今年はギリ間に合い参加できました(笑)

なんとまぁ~ご家族連れの多いこと!!!!!
赤ちゃんも緑の香りを匂って、気持ちよさそうに眠っていたり・・・

はたまた
ママと女の子がバドミントンしていたり、
(あたしも将来あぁなりたい♪)

ユニフォームを着た弟とお兄ちゃんがサッカーボールを蹴り合いっこしていたり、
(ボールがあたしのトコに転がってきたけど、蹴り返してあげる勇気はなかった・・・だってサッカーの授業苦手だったもん)

大学生のサークル仲間でドッジボールをしていたり、
(かなりの長期戦で見てておもろかった!)

会社仲間でしっとり呑んでいたり、
(上司らしきおじ様方と若いお姉さん・・・幸せな会社だなぁ)

同窓会も兼ねて子連れの大人がゲームをしてぎゃあぎゃあ騒いでいたり、
(道路をふさいでまではみ出し、片足ケンケンでバランス競いをしていたから笑けた)

ハッピバースデー!とケーキを囲んでいたり・・・
(ドッキリだったみたいで、タイミングを計画している姿が可愛かった)

・・・どんだけ人間観察しとんねん!
みんなで周りの状況をネタに喋って、ビール飲んで盛り上がりました~♪♪

そのあと、チューリップ園を見つけてお散歩(^_^)/
d0067812_236199.jpg

ちょうど{2008年着物女王}というモデルさん2人の撮影会が行われていたので、
表情など見学してきました☆
着物も綺麗で、撮られ慣れてるって感じで、綺麗なお2人でしたよ!

撮影会ってなんだか楽しそう~(^ω^)v

そんなこんなで、楽しいリラックス週末となりました!!!!
[PR]
by 15choco15 | 2008-04-13 23:16