西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再び布団の中から~☆彡

めまいもなくなり、歯医者も治療が終わり、一安心♪

熱いものを食べたり飲んだりすると、歯がキーン!と一瞬痛くなってたの(T-T)
診てもらうと、それは『疲れからくる一時的な知覚過敏』らしい(;-_-)=3

最近ぐっすり寝る日が続いて(目覚ましに気付かず危険だった土曜日↓笑)、気付けば痛みがなくなってました!
ひゃっほ~い◎

もう痛くなりたくないし、歯医者苦手だし…
ということで!
歯磨きに力を入れる事にしました(笑)

指導された手順だと10分はかかるかなぁ(^-^;)
時間かかるからしんどいけど、歯は大事だってよく聞くし、歯医者にお世話になりたくないしぃ~
頑張って続けます★

皆さんも歯も大切に!歯磨きを頑張ってください(^з^)/~☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-04-07 01:52