西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卒業

今日はたくさんの袴女子を見かけました♪
あまりの可愛さ、初々しさにニヤリッとしたにったにです(笑)

いやぁ~肌のハリが違うねΣ〆(oДo∴)/
『こんな時期もあったのね…』と、鏡で見比べてため息が出たわ。

あたしが袴を着たのはハタチでした◎
5年前かぁ~。あっという間だな!
袴の色合いや帯に付ける飾り、デザインも5年前とは違うわぁ(・o・)
今風で可愛らしい♪♪

やっぱり"和"はイイわねぇ~!!
日本人に生まれて良かったわ(*´∀`)
[PR]
by 15choco15 | 2008-03-18 22:47