西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナレーションティーチャー♪

今日はアズレッスンにプロのナレーションの先生が来てくださぃました!
いやぁ~楽しかったなぁヽ(*´▽`*)/
ラジオCMの原稿をいただいて、みんなで稽古をしました♪

『う~ん、頑張ってやろうとしてることはよく分かるわ!』
と、にったに言われていました(^-^;
他のMCさんは順番が回ってくるたびに『こうこうこうしてもう一回やってみよっか?』と2回3回と読みを聞いてもらえていたのに、あたしは『うんうん、いい感じ(^_^)』で、一回だけだったり…。
こういうのって何だか不安にならへん?
あれっ、あたしほんまにいい感じに出来てるの?って∑( ̄ロ ̄;)
食い下がり感が他のMCさんより薄いのかしら…と考えたり。
損をしてないかなぁ?と、考えながらしてたけど、よく分からんかった(T-T)

まぁとにかく!
ナレーションの読みをまた次のレッスン時に生かせるよう、頑張るのみだなっ☆彡
[PR]
by 15choco15 | 2008-03-14 04:24