西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最後…

d0067812_1224371.jpg

今日のリスキャンで会うのが最後だろう…というコンパニオンさんと↑↑
就職が決まってめでたくリスキャン卒業となりましたヽ(*´▽`*)/
写真載せていいか確認出来なかったからモザイクで…☆

笑顔が可愛くって、めっちゃイイ子なんですよ(^з^)/~☆
背もスラーッと高くて、気のあうコンパニオンさんでした♪

仲良くしてくれてた子達がこうして就職でイベント業界を卒業していって、ほんまはちょっと寂しいけど、新たな環境でまた楽しみながら頑張ってほしいな~☆って思います*(o^冖^o)*

にったにの事忘れないでねぇ~(笑)
頑張ってねっ!!!!
[PR]
by 15choco15 | 2008-03-10 01:22