西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

口内衛生トゥギャザーしようぜ!

この広告知ってます?
JRの中吊り広告がトゥギャザー祭り(≧▽≦)/笑

あたしのお気に入りは
『マウスは目ほどに物をセイ』

『バッドブレス』と書かれた上に(口臭)と訳されているのがまた面白い(^з^)/~☆

トゥギャザー時代再来ですね!
また人気が出るっていうのがカッコイイ☆
あたしも頑張ろうっ!
今週末もリスキャンだ*(o^冖^o)*

今日のレッスンでは『喜怒哀楽』の表現を練習したんだ~♪
難しい…↓↓
でも表現出来るようになりたいし、キャンペーンで喜哀楽 は出せるように頑張りたいなと思いま~すヽ(*´▽`*)/
喜楽は分かるっしょ?
哀は、子供たちがアトラクションで3等賞が出た時に、一緒に残念だったなぁ~って子供の気持ちになる!
そしたら、もっと楽しめそう☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-03-06 22:29