西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日のバルーン☆

d0067812_21242461.jpg

これはパフォーマーのお仕事もこなす女性スタッフさんが飾り付けでパパパッと作られたお猿さんヽ(*´▽`*)/
バナナもしっかり持って可愛いの~♪
テンション上がったわ(*´∀`)
あたしは子供達と一緒にウサギさんやワンちゃん、剣を作ってちゃんばらごっこをしたりして遊びました(*^.^*)
子供向けのほのぼのイベントが出来ました☆

今日はおじいちゃんおばあちゃん孝行をしに行きました(^з^)/~☆
例の如く『食べ食べ攻撃』を受けて参りました(笑)
お腹いっぱい…。
一緒に食事をしているだけやのに、二人とも嬉しそうな顔をしてて、あたしまで嬉しかったよ(≧▽≦)/
また時間を見て、今度はお泊りがしたいな♪♪

今週末はお休みです*(o^冖^o)*
どう過ごそうかと考えてます☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-29 21:24