西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バルーン作り☆

d0067812_21175333.jpg

今日はアズでバルーン作りを教えていただきました('-^*)/
写真のバルーンは、手にはめられる熊さんです♪
西谷が作りました(≧∀≦)
写真では分かりにくいけど…
若干、上から目線的な顔の角度に出来上がりました(°∇°;)

他に犬・麒麟・象・虎・獅子・兎を習いましたヾ(^▽^)ノ
↑漢字で並べたら可愛げがない(笑)

今度バルーン教室のお姉さんをすることになりました(*^∀^)/
結構バルーン作りも面白いわぁ☆

今週末はオレキャンです★
決してオレオレ詐欺キャンペーンではないので~(゜Д゜)
大型展開で楽しそう♪♪
頑張ってきますo(^o^)o

え~本日ついに携帯が壊れました( ̄□ ̄;)!!
1年8ヶ月使った携帯、寿命がきたようです。
いや、扱いが悪いのか?
そろそろ替えたい時期ですわm(_ _)m
まぁ当分の間は、チップを入れ替えて、昔使ってた携帯を復活させようかと思いますo(T□T)o
使いづらいなぁ~°・(ノД`)・°・
でも我慢ガマン!
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-22 21:17