西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆ~きやこんこん

d0067812_2171928.jpg

写真はホテルの部屋で撮ったもの( ´∀`)
昨日載せきれなかったので…今からながら載せちゃいます(笑)

今日(あ、日付変わってる!)は、雪がちらつく中の泉州国際市民マラソン本番でした!
あたしはゴール会場にてアナウンスを入れておりました。
落とし物案内や選手呼び出しや、物産展の紹介などなど…★

大抽選会のお手伝いもしました!
師匠でもある先輩MCとの絡みがある大抽選会★
師匠のめちゃウマな喋りに圧倒されながら…
あぁ~あまり喋れなかったな↓↓悔しい(゜Д゜)

話は変わるけど~!
奇遇にも高校のクラブの顧問に再会しました!
びっくり~♪♪
先生も覚えてくださってて嬉しかったです( ^ー^)σ"
先生という職業は本当に記憶力が良いんですよね~
何百人という生徒を見てきていらっしゃるのに(≧∀≦)
ん?あたしそんなに印象があったのかな?
…あ、おバカだったからか(笑)
体育(副教科)大好き!他の教科苦手!なにったにだったから~(°∇°;)
よく卒業出来たな…的ですよ。
あかんあかん!アホがバレる(笑)
この辺でやめとこ(>_<)

ではでは~★アンニョン~ヽ(*´▽`*)/
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-18 02:17