西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜の景色☆

d0067812_017938.jpg

また雰囲気が一変していい感じヾ(^▽^)ノ

今日は開会式とレセプションがあり、西谷は先輩いや師匠MCと共にサブアナウンスを…。
企業名の読み上げを200社以上を分担で!

ほんま緊張した…( ̄ー ̄;)チーン
始まる前は昼ご飯が喉を通らず(笑)

さらに、明日に向けてまた新たな緊張が…(=_=;)
夜ご飯は中華だったけど、あまり食欲が沸かず…
スタッフさんと師匠に『そうゆう時こそ食べや!』と言われ、頑張ってもぐもぐ( ̄~ ̄)
美味しかった!
とゆうか、料理が出るのがめちゃ早い!
チャーハンは頼んで出てくるまで3分(゜Д゜)早っ!
でも唐揚げは遅~~~い。
『絞めに行ってるんやで』って笑いつつ待ちました♪
いっぱい食べたから明日は寒さに負けず頑張れますっ(*⌒▽⌒*)
エイエイオー!

選手の皆さん、いい記録を出せるように楽しみながら頑張ってください★
ヨロブン、ファイティン!
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-17 00:17