西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つるとんたん♪

d0067812_7365478.jpg

高級うどん屋さんに行ってきました(*⌒▽⌒*)
写真は割り箸よりでっかり器!
抱えて持ち運びをしてる店内さんに笑ってしまったよヽ(≧▽≦)/

あたしがいただいたのは写真の『豚しゃぶぽん酢あんかけうどん』的なネーミング(^^;;
ぽん酢好きにはたまらんすっぱさ&芯から温まるあんかけ!
野菜もたっぷり入ってほんま美味しかった♪

店内は、昔のお茶屋さんに入ったかのような暖かい雰囲気★
また行きたいなヾ(^▽^)ノ

そうそう今朝知ったんだけど!
マスクの威力はすげぇよo-_-)=○☆
①風邪の予防
②風邪をもらわない
③風邪を早く治す
たった短い距離の移動でもマスクをしていると、インフルの感染率が半分になるみたい!
ウィルスがついた物を触った後に、鼻や食べ物を触るとすぐに写るんだって((((゜д゜;))))
マスクしてたら触れないから便利!
しかもマスクして寝ると、首周りから体温が上がって熱の発散に繋がるみたいよ!
喉の乾燥も気にならんようになるでヽ(*´▽`*)/

あたしは、ユニチャームの口元に潤いが出来る風邪用マスクかお気に入り♪♪

あ、↑↑ここまで書いて寝てしまったようで…
充電のコードが腕に絡まってて目が覚めました( ´∀`)
今日もキャンペーン頑張ってきます★
[PR]
by 15choco15 | 2008-01-27 07:36