西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ユニバーサルスタジオジャパン

行って来ました~!
d0067812_312385.jpg

年間パス買っちゃいました~(^_^)v
今日は5時閉園だったから、あっという間に終わっちゃった(@_@)

でも初めてドリカム号に乗りました♪
・・・号泣しました(T_T)
めっちゃ怖かった!!!!!!
あたし、大の絶叫嫌い。
高いトコも大の苦手。
ドリカムのイイ曲聴いてる余裕は全く無かった・・・(+_+;)
前奏の間にパニクって、あとは泣きながらギャー!!!!!!!!!・・・でチーン。

気分を変えてジョーズに・・・
正統派な芝居をするお姉さんに友達とこそこそダメだし(笑)
『もっと怖がらす芝居でもイイよね~』
『笑かし路線でもイイよね~』なんて。
でもしっかりキャーキャー言って、場を盛り上げてきました(*^ロ^*)

そうそう、順番待ちの時、前にいた親子(母と息子小5くらい)がすごく仲良しで微笑ましくて!
気付いたら4人で仲良くなっちゃて、しりとりとかしてました♪♪
北海道からきたらしく、お家は小樽。
『13階建てのマンションなの!』と息子。
『景色も綺麗なんやろね~!』と友達。
『うん!でもうち1階!!』
『1階なんかい!オチつきかい!』
『大阪でも生きていけるで!』
と、笑いながら順番待ちが出来ました(^ω^)/

ジューズを降りたら、遠くの方で息子が大きく手を振って
『ばいばーい!!!!!』って・・・。
すごく嬉しい光景だったけど、なんだかキュンってなりました(;_;)
今日もほっこりする出会いがあって良かったなぁ~☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-01-16 03:23