西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日空ホテル★

d0067812_3575479.jpg

今日は全日空ホテルにて、父親がファンである大物歌手!
『前川清クリスマスディナーショー』
の影アナを入れるお仕事をさせていただきました~ヽ(*´▽`*)/

またまたお仕事なのに~後ろで立ち見をさせていただけましたっ!
歌うま~~~~~~~~い(〃▽〃)♪
背高くて手足長くてスタイルいい~☆

父親がよくカラオケで歌っていた曲を生で聴けて、嬉しさ余って一緒に口ずさんでいましたヾ(^▽^)ノ
スタッフさんに『歌ってたなぁ!なんで知ってんの?』とツッ込まれたにったに(笑)
24歳にして歌えるのは面白く見えたのかしら?(・∀・)

本当前川さんはファンの皆さんを大切にする方なんだな~と思いました↑↑
ステージから降りてほぼ全員と握手!
4~5曲歌いながら皆さんの所までいらして、お客様の顔を見たら本当に皆さん幸せそう…★
素敵なクリスマスを一緒に過ごせたなぁ~とあたしも幸せを分けてもらえました!
もう過ぎたけど…
メリークリスマス。

そんなにったに、こたつで爆睡の結果この時間にΣ(゜□゜;)
はよ寝よう(笑)
おやすみかん。サブッ
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-26 03:57