西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新大久保っていう場所☆

d0067812_1002352.jpg

韓国料理が美味しいっていうことで、友達と昨日行きました~↑↑
しかーし!!
辛いものが苦手なあたし、辛くないビビンバを注目(*´¬`*)
友達はコチュジャンたっぷり~あたしは小指の爪ほど(;-_-)=3
ヒーヒー言いながら、汗かきながら美味しくいただきました♪

韓国スターのグッズがあるお店にもお邪魔し、等身大人形にテンションが上がるなど…
かなり新大久保を楽しみましたヽ(*´▽`*)/

夜はチゲ鍋を食べたからなんだかまだキムチ臭い…。
でも肌が綺麗になった気分(笑)
だって韓国の店員さんお肌トゥルトゥルだったんだもん!
目指せ韓国女優肌*(o^冖^o)*
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-10 10:00