人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みさくぼ( 水窪)に来ました( ・∀・)

みさくぼ( 水窪)に来ました( ・∀・)_d0067812_14472212.jpg

ダンスレッスンで仲良くなったチング(友達)とドライブです(*^∀^)/

浜松っ子でね、あたしのオンニ(お姉さん)のような存在ですヽ(*´▽`*)/
面倒みてもらってます、ワンワン★

水窪で昼食を取って、お土産を見てて見つけた『黒』
これは黒ごまキャラメルです*(o^п^o)*
めっちゃ美味しいよ~黒ごまの甘みがうぇ~い♪♪
パッケージも真っ黒でシンプルだったから、思わず手に取っちゃいました!
340円なり(笑)

こういういつもと違った場所での買い物って、普段なら買わない値段でもすぐ買っちゃう…↓↓
マヒしがち?笑

さて、EXILEを聴きながら~浜松に戻るべ★
by 15choco15 | 2007-12-07 14:47