西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひつまぶしで暇つぶし~

d0067812_137579.jpg

みゃー★
名古屋上陸!

すぐに更新するつもりが、ひつまのあまりの美味しさに更新を後回しにしちゃって…
うとうとしつつ、ヤベッて思ったにったにですヽ(*´▽`*)/

初めてひつまぶしを食べたんですよ~
3段階で食べるなんて知らなかった( ̄ー ̄)
ラストの出汁を注いだお茶漬け風があたしは好きかなぁ★

今日は旅行に来ております!
ちなみに明日は静岡県浜松に行きます( ^ー^)σ"
待ってろ~うなぎパイ♪♪笑
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-07 01:37