西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リスキャン無事終了◎

いやぁ量販店は乾燥が敵でござる。
喉の弱いあたしは休憩のたびにお茶でうがい&手洗いは欠かせない( ^ー^)σ"
…でも乾燥に負けた↓↓
喉がカラカラするぅ~o(T□T)o
ダメだなぁ~しっかりケアしないと!
夜はマスクマンにったに参上★☆★
マスクマンになるとミニーがやけに反応する(笑)
マスクが欲しいみたい(*´¬`*)
あ、ミニー昨日お風呂に入ってね~可愛く良い匂いになったんだぁ♪♪
うちの姫はやっぱり一番可愛いわε=ヾ(*~▽~)ノふふふ◎
あら、こんな時間…
みなさん、おやすみなさい(_ _).oO
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-26 02:18