西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

X'mas気分~♪

d0067812_084465.jpg

今日もお疲れさまでございます☆

今晩のドラマ『しゃばけ』で感動し、泣いたにったにです(笑)

昨日は『佐賀のがばいばぁちゃん』でばぁちゃんの愛情に号泣したにったにです((((゜д゜;))))

さらに…
中国に返還になったアドベンチャーワールドの双子パンダ『隆浜・秋浜』の密着番組に涙したにったにですΣ(゜□゜;)
飼育係のお姉さんと隆浜・秋浜の別れのシーンが見てて辛かった↓↓
すごくなついてて、別れの日を気付いているのか、双子揃って顔をくっつけてキューキュー泣くんですよ°・(ノД`)・°・
お姉さんが見える小さな扉を閉められないように、手を出して拒むんですよ!
別れが辛いのも隆浜・秋浜も一緒なんだ…と、愛情を持って接すれば動物にも気持ちは伝わるんだなと改めて感じました。
人間にも同じですね('-^*)☆
双子ちゃん、中国で馴染んで元気に育ってほしいですね☆

あぁ~昨日から泣きっぱなしでござぃます(笑)
涙もろくなったもんです、はぃ~(´ヘ`;)

なんだか泣いてスッキリした…かも♪
さぁ明日も頑張ります(=゜ω゜)ノ
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-25 00:08