西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミニーが呼んでいる…

でもあたしは寝るぞ(_ _).oO

今日は事務所のレッスンに見学者がきた~(o^_^o)
またまた良きライバルが増えそうだ…◎
負けてられなぃ('◇')ゞ

社長に『ちょっと太った?』と言われた(笑)
確かに…はぁ(´ヘ`;)
なぜだΣ(゜□゜;)
暴飲暴食はしてないのに…。
蓄え始めたのか?
あっ、冬眠か(笑)

そうそう、女性に冬眠症状、鬱が多いらしいですよ~(゜Д゜)
又聞きの話なんであやふやにしか覚えてなぃけど(°∇°;)
この時期に多いんだってね。
・常に眠い(寝ても寝たりない)
・甘い物を欲する
・春になると元気に気分がスカッとなる
などらすぃ~よ~(つд`)
当てはまらなぃようにしないとっ!

おっと!はよ寝よ、おやすみなさい…☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-09 01:43