西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いお花み~っけた☆

d0067812_2227322.jpg

この写真見てもらったら、太陽の下が気持ちいいの分かりやすいかな♪♪

そういえば!
今日偶然ご家族で遊びにいらしてた
サバゲッチュの番組ディレクターにお会いました(〃▽〃)
声をかけられてビックリ!
『えっ?えっ?え~っΣ( ̄□ ̄)!』ですわ(笑)
サプライズに思わず走ってっちゃいました☆
番組では見た事がない、パパさんになってるお顔(o^_^o)
『ゆりお姉さんだよ~』
って優しく声をかけてらして、ホント家族ってイイな~なんて、心がほっこりしちゃいました(≧∀≦)
ディレクターのお子様もイベントを楽しんでいただけたようで、
ディレクターにお会い出来た事もすごく嬉しくて、
ハーベストではなにかしらイイ縁があるんだなぁ~と感じました(*⌒▽⌒*)

くじねこサン&しまらっきょうサン&フックン(五十音順)
今日もありがとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ♪

くじねこサン、ギター弾き語り出来るんですか?いつか機会があれば一曲よろしく~☆
みんなで合唱しましょ(笑)

しまらっきょうサン、渋滞の中を来て下さったお心にほんま感謝してます(T_T)嬉しいです!さんきゅーごじゃいます☆

フックン、サイン色紙に値段が付くくらいまで頑張りま~す(・∀・)笑

では~
爆睡します!
起きるのは昼かな?
久々の爆睡を楽しみますっ(*≧m≦*)
おやすみなさい☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-04 22:27