西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おはにょん♪

♪今日も朝からこんにちは~ぎゅにゅう屋さんに声かけて~元気に挨拶したけれどっ牛乳屋さん驚いてこ~ろ~んじゃあったぁあぁあっよっ!(アニメまるちゃんより)

昨日のイベントは、ほんま勉強になりました(-_☆)
言い回しに変化をつける意識をしたり、
テンションはどれくらいがあっているのかな~と考えたり…

長丁場現場でスタッフさんは大変だったろうな~と思います(-_-;)
ラストはサライ流さなあかんなぁ~という会話をしたり(笑)

そんな中、西谷は楽しむ気持ちを忘れず進行出来たかな~と思います(*⌒▽⌒*)

はてさて、
今日はハーベストの丘!
『いないいないばぁっ!のワンワンとあそぼうショー』
①13時~②15時~
歌のお姉さんも登場するみたぃ☆
勉強させても~らおっとヽ(´ー`)ノ
頑張ります!
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-04 07:18