西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イメちぇん♪

ひゃっほ~い!!

髪型変えたよ~ん♪♪
秋色通り越して、
黒髪だぁ~っ!!!!
ジャンッ(●^ω^●)/
d0067812_224723.jpg


左はあたしの専属トップスタイリストの店長さん
右は専属アシスタントさん





店長にカット&パーマをしてもらって、
アシスタントさんにシャンプーブロー&カラー&トリートメントカウンセリングを♪

2人とも笑顔が素敵なワイルド系美容師さんなんです~(^_^)/
許可を得ていないので・・・モザイクにしときます(笑)
喋ると面白い~

芸人ネタとかよく話題に上がる(笑)
『座りっぱなしやと背骨痛くなりますよね~?抜いたろかなぁ~って思いますもん!』
ってふられて、
FUJIWARA原西さんの 『背骨抜いたら立ってられへ~ん!』 が好き!って
言い合いながらゲラゲラ笑った(^ロ^)/

まぁそんなこんなで、
久々の黒髪です!!!!
どうざんしょ?

オーディで 『黒く出来ますか?』 という質問が多いので、黒髪にしました(笑)
業界の皆さん!
映像にあたし、西谷優梨を使ってください!!!!!

どこかで、ココを見てもらえてるとイイなぁ~(^ω^)v
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-01 02:07