人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M☆family

キャー!未送信メールboxに…
すみません(ノ_・。)
昨日の夜中に半分寝ながら作ってたので、更新したつもりでいました。
今見てビックリ(笑)

昨日のハーベストの丘報告!

題字はミラクルひかるサンのブログから真似てみました♪♪
本当に盛り上がったLIVEでしたよ!

空を見上げれば雲ひとつ無い青空。
涼しい風が吹く清々しい空気。
日差しはまだキツいけど、どこかやわらかさを感じる太陽の光。
開放感いっぱいのステージ。
客席は芝生の上、リラックスした気分で見れる。
みんなが笑顔になる温かいLIVE☆
ミラクルさんの歌声がさらに心地よくさせる。
トークも面白くて、笑い声も耐えなかったなぁ(笑)
ソックリだよ、Automaticもfirst loveも…(o^_^o)

そうそうにったに、マネージャーさんから
『もう西谷さんもミラクルファミリーですよ、またお願いしますね!』
という嬉しいお言葉をちょうだいしました~(〃▽〃)

今回ご一緒した女性音響サンのA木サンは、センスがある♪とマネージャーさんにホレられ(?)てました(*≧m≦*)
という事で、A木サンもミラクルファミリー!

なんだか素敵な出逢いですよね。
出逢いって偶然じゃなく必然なんだとあたしは思うんですよ(*⌒▽⌒*)
ミラクルファミリー(?)のファンの方々にもお会いできましたし↑↑
ありがとうございます☆
出逢わなければならなぃ人たちばかりと出逢っているんだよね~きっと♪

このblogで出逢ったのも何かの縁ヾ(^▽^)ノ
これからも西谷優梨をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか話が固くなっちゃったかなぁ(笑)
たまにはイイよね、たまには~~(m`∀´)m
じゃあオヤスミっ♪
by 15choco15 | 2007-10-23 02:20