西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の続き…

ジャグリングパフォーマーのミス・サリバンさんのショーだったんです!
世界でも珍しい女性プロジャグリングパフォーマー☆
さすが、見てて本当に楽しかった♪

控え室ではスタッフさんも交え、サリバンさんと色々語り合いました!
サリバンさんの勝ち組成功話を聞かせていただき、すごく刺激を受けました!

【チャンスは色んな所に転がっている!】

様々な方向からの巡り合わせがあって、チャレンジしたい事に次々とチャレンジし、結果を残し、今後に繋げ、レベルアップし、さらに上を目指す…↑↑↑

カッコ良すぎませんか?
女性ですが~男前ですε=ヾ(*~▽~)ノ
チャンスをスグに掴む準備が常にされてるんですよね!
チャンスを必ず掴かむには、普段からの努力を怠らない事ですよね?
積み重ねですね。

夢に描いた事を貫く強い意志があれば今からでも遅くない!
…と、熱い話を聞かせていただきました(*⌒▽⌒*)

西谷はどうゆう道がイイのか、という問いに(笑)『マジシャンになったら!』と(゜Д゜)
意外な展開!
女性マジシャンは少ないからイイ!とのこと。
演技力も必要やからイイ!と今回イチオシtalkになりました(・∀・)笑
手先も器用じゃないからなぁ…
意外な答えに固まったにったにでありましたヾ(^▽^)ノ
アドバイスありがとうございました!

●今回ひとつ学んだこと。
控え室talkの中で演者さんが何を一番アピールしてほしいのか、という内容をいち早く読み取って、本番コメントに織り込んでていくべきなんだな…と学びましたm(_ _)m
演者さんから『次のステージでコレ言ってくださいね』と言われてから、ハッ!と気付いた西谷…↓↓
空気読めよって感じですよね、KYや、KYΣ(゜□゜;)
本当少しずつですが、色々学ばせていただいてます♪♪
感謝です~(〃▽〃)
[PR]
by 15choco15 | 2007-10-21 23:05