西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なちゅらる。

ナチュラルとは何だ…?

考え出したら眠れなくなってきた(=_=;)

この前映画のオーディションを受けた。
ナチュラルが欲しかったようだ。
『MCの表現力と演技の表現力は違う』と言われた。
受け答えの喋りがオーバー過ぎたのか…。
結果は当然の如く残念賞だった…↓↓

日曜日、キャラショーのキャストさんから
『西谷はいつからそんなキャラになったんや?お笑い系やんか(≧∀≦)笑』と、言われた。
スタッフさんからは
『写真映りとかいいのに、たまに不細工な顔をする(・∀・)笑』とも…。

あたしはMCでの西谷優梨というキャラを作りだしているのか??
ナチュラルではなくなっているのか???
ナチュラルとは何ぞや(@_@)
深い…。

TVでバラエティーのロケに出ている北川景子さんを見た。
撮影中とか、女優とか関係なく、自由奔放な北川さんだった。
でも嫌みじゃなかった、正直もんな方だった。
これがナチュラルなのかな?
自分らしさを出すことがナチュラル??

それならあたしはナチュラルではないと思えてきた(笑)
常に現場・オーディションではスイッチ全開ON!な感じφ(._.)
う~ん。
切り替えが難しい…
スイッチOFFが良い結果になる事もあるんだよね。
でも現場でOFFにするのは怖いもんがある(笑)
疲れてんの?やる気ないの?とか思われそう…。それはヤだ。

あぁ…結局ナチュラルは何か分からん(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2007-10-17 02:36