西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪メチャハピー祭♪

ミアンハムニダ~°・(ノД`)・°・
更新がめっちゃ遅くなりました…。
では~メチャハピーの頑張りを書きます(笑)

朝6時起床。
7時半、大阪城ホール現地集合。
到着するなり、スタッフに変身!!
トランシーバー付けて、会場内の準備で走る(美術・音響スタッフさんetcの朝食弁当準備も)。
8時半、ボランティアスタッフさん達と挨拶、そしてミーティング。
9時20分、開場準備!
(西谷朝食も食べる暇なく…めっちゃバタバタ)
9時55分開会式!
ここからは、裏のアシスタント業務と先輩MCの代行でたま~に舞台に立たせていただく!の繰り返し(*⌒▽⌒*)
舞台に上がらせていただいたのは、全部で1時間半くらい・15組ほどの紹介をさせていただきました♪
いやぁ~緊張した(>_<)
初めて舞台に立つ直前に
『差込』と呼ばれるもので【案内コメントを入れて!】と言われ、正直焦りました(°∇°;)
大きな舞台の初っぱなに!キャー★
でも!そこはキャラショーやものまねイベントで鍛えられてるだけあって、
西谷らしく(ただボキャブラリーが少ないだけですが(爆))
伝わるように意識して喋ると、大人数のうち何人かは動いて下さぃました。
う~んまだまだですね…
何百人をも動かせるようにならなきゃ(^^ゞ
言葉だけで伝えるっていうのはホント難しぃ(*_*)

でもでも!
クライアントさんにはトランシーバーで(進行チームみんなに繋がってますから!)
『頑張ってたね!その調子で西谷さんのカラー出してもらっていいからね!』
と、温かいお言葉をいただけましたε=ヾ(*~▽~)ノ

確かに後半の方が自分らしさが少し出せた気がする!
舞台に上がるのが楽しくなっていたしヾ(^▽^)ノ
去年まではなかった気分です!
去年はアズにてMCを勉強し始めてちょうど1年の頃。
自分には荷が重すぎるのでは?
出来なさすぎて皆さんに迷惑をかけてしまうのでは?
と、不安いっぱいでした。
今年はちょうど2年。
いい経験をさせていただいてるなぁ~と改めて実感♪♪
皆さんに感謝です(≧∀≦)
ありがとうございます!

また来年も舞台に立たせてくださぃ!
頑張りますヽ(´ー`)ノ成長を手に取るように分かるよう、成長伸び伸びさせていきたいと思います!

この日帰宅したのは23時頃。
よく頑張った(笑)

…という事で、
明日はofficeぎぃのアゴウマヤに逢います♪♪
きゃぴきゃぴ(*≧m≦*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-10-11 00:50