西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

んなこたぁムリ!

喉の調子が悪く耳鼻科に行きました。
声帯にできもんみたぃなのが出来かけているらしい(>_<)

『声帯を安静に…
喋らないようにしてください』

と言われたにったに。

んなことムリに決まってるやーん(笑)

…ということで、
喋らないようにするので~
文字ではベラベラ喋りまっせ★

今日からパジャマも"あいもん"に変わりました('-^*)/

"あいもの"って間の物?

夏と冬の間だから
秋服は衣替えの時期やしぃ~
だから"あいもん"って呼んでたあたし。

間違ってそうやなぁ~なんて、
今急に不安になってきた(笑)
ほんまはなんやろ?
あいもん自体が関西弁やし(^_^;)


それから
8日は【大阪メチャハピー祭】
『南中ソーラン』など、踊り子達が
ノリノリな勢いある戦いを繰り広げる
めちゃくちゃ熱いイベントです(*≧m≦*)
ノリも良くて、ハイテンションで、
…熱すぎるねん(笑)
見てて面白いよ(・∀・)

楽しみ半分緊張半分。

成長目指して
先輩の背中見ながら頑張るぞ★

まずは喉を治さないと…なぁ( i_i)\(^_^)
[PR]
by 15choco15 | 2007-10-06 02:35