西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶり返します

d0067812_22215216.jpg

d0067812_22215245.jpg

はぃ~ノンタンと遊ぼうショーの日の写真です('-^*)/

スタッフさんが買った『めっちゃうまい!』と絶賛のコーヒーゼリー★
スプーンが付いておらず箸で食べる事に…( ̄~ ̄)
やっぱりゼリーはスプーンで食べた方がうまい!との結論が出たお話でした(笑)

そして、山崎という場所はかなり穏やかな場所でした☆
ミラーにあたしが写ってる(笑)
川では釣りをする風景
車の窓を開ければ木々の匂い
虫や鳥の鳴き声
ほんまにイイ街やな~と思いました★
キャンプとかしたいな、ここは(・∀・)

ショーではほのぼのムードで楽しみました♪
クイズではステージに来てもらって、お名前を聞いたり、ノンタン好き?って聞いてんけど、嫌いと言った子がいて…( ̄□ ̄;)!!
ビックリ!
お友達になって~(>_<)ってお願いしたのに首をぶんぶん横に振られて…↓
クイズのプレゼントも受け取らず席に戻っちゃって(°∇°;)
だからお友達のお姉ちゃんに手渡したの(笑)
焦ったよ~面白かったけどねん♪
写真撮影会ではノンタンと手を繋いで写真撮ってくれて、ほんまひと安心(*⌒▽⌒*)

可愛らしい子ども達に出逢えて楽しい現場だったよ、という事で報告以上( ´∀`)笑
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-18 22:21