西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高知県('-^*)

d0067812_22422751.jpg

あんにょ~ん♪
朝7時30分から活動を始めたにったに。
今帰りの電車です(^_^;)

明日は6時30分に家を出ます…
にったにファイティン☆

今日のステージでは初めてタレントさんに絡みにいきました(°∇°;)
お客様からの花束贈呈であります!
緊張しました…。

…大事な場面で噛みました( ̄□ ̄;)!!
やべぇ…と思った瞬間、笑いに変えてツッ込んでくださった横山ホットブラザーズの皆さん(T^T)
さすがプロの芸人さん!
ありがとうございました!

爆笑コンサートと題したショーはめっちゃくちゃ面白かったです!
大声出して笑い、あたしかなりウケてました!
2部とも見ても笑える鉄板ネタばかりです(≧∀≦)
特に"のこぎり"を楽器にした
『お~ま~え~は~ア~ホ~か』
は、生で聴けて嬉しかったぁε=ヾ(*~▽~)ノ
長男のアキラさんは御年70歳だとか…☆
若い!
これからも頑張ってくださぃヾ(^▽^)ノ

ちなみに写真のお花が贈呈のお花です☆
綺麗でしたぁ~(*⌒▽⌒*)

んでから、帰りに淡路島の観覧車があるサービスエリアで休憩したんだけど、
そこにあるミルクソフト、マシッソヨ~( ´∀`)
濃厚ミルクがなんとも言えん♪
高速乗ったら是非食べてみて~!!
塩ソフトもあったから次回食べたいと思います('◇')ゞ
楽しみまた増えたわ☆

よっしゃ!
明日はハーベストの丘♪
13時/15時のショーです☆
ファイティン(・∀・)
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-16 22:42