西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高知だぁ~!!

d0067812_1213676.jpg

ホテルにて写メるにったに(笑)
明日も頑張るぞと☆

高知はやはり遠いなぁ…(^_^;)
そんな移動車内での会話より。↓↓

①おしりかじり虫って知ってますか?
お子ちゃまに人気があるらしい…
かじられたら笑いが出て
踊り出したくなるくらい元気になるらしい。
スタッフさんから聞きました☆

②高知で有名な梨って知ってますか?
…また名前忘れたΣ(゜□゜;)
今日2回も車内で確認したのに…。
めっちゃ美味しいらしい!
でっかいらしい!
すいかと同じくらいの値がはるらしい!
食べたいε=ヾ(*~▽~)ノ
お土産に…買えたらいいなぁ☆

以上、今日の報告でしたm(_ _)m
明日は6時起きだ~
おやすみなさい☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-16 01:21