人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日休暇!明日始発・・・

今日は撮影会が夢のお話になっちゃったから一日お休み~(^_^)/

せっかくだから自分治しに行きました!
整体♪♪

最近頭痛が続いていたので、腰が痛かったので。。。

頭蓋骨がズレていたらしい。
背骨も3ヶ所ほどねじれてズレていたらしい。

どんだけ~。(・_・;)

先生、治療中に
『あっ!入った!!』とか、『あっ!動いた!!』って言うねん~(笑)
骨がクキッっと小さく動くらしく、手の感覚で分かるみたい!

その後、痛みがマシになってるねん(>_<)

神の手としか言えないわ・・・

ものすっごいボキボキして~とかは全くナシ!!!
ただじわ~っと押さえられてるだけやねん(^ロ^)v
ね~、神の手でしょ??笑

だからもう大丈夫!!
治療してもらったから、頭も軽くなったし、前屈出来るし~♪
ひゃっほぉ~い(*^ω^*)


そして明日は始発ですたい。
【ジャスコ山崎】さんにて、ノンタンと遊ぼう!MCをして来ます★

ノンタンに会えるのも久しぶり~(^_^)v
子供たちと遊んできます♪♪

では~おやすみ!
またゆっくりコメの返事書くねぇ~ん(^ω^)/
皆さんも早く寝なさ~い★笑
by 15choco15 | 2007-09-08 23:46