西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

顔チェキ&じっちゃまとデート

先日載せました美容院ネタのサジンで試してみました!

顔チェキ知ってる(・∀・)?
サジンを携帯サイトに送信するだけで、自分がどんな芸能人に何%似てるか教えてくれるんです♪

結果はというと…


★1位★
持田香織さん(42%)

★2位★
市川由衣さん(40%)

★3位★
貫地谷しほりさん(39%)


だそうです(´・ω・`)
どう?
なんかそれぞれのファンの方からブーイングが出そうですよね(°∇°;)
すんません…↓↓

投稿するサジンによって結果は変わるそうです(笑)
ちまたでは流行ったそうで、あたしは今更ながら試してみました(^^ゞ

なんかドキドキしました(笑)
面白いね!


そして。
今日は民謡教室の体験レッスンに行ってきました☆
おば様方の中に混じって楽しかったです~!
声が皆さんよぉ出るよぉ出る(^_^;)
あたし負けてました…。
発声法学ばねば。


その後またまたおじいちゃんおばあちゃん家に♪♪
アズレッスンまでの短時間に顔出して、
おじいちゃんと喫茶店に行きお茶をしました☆
おじいちゃんったら母に電話して
『もしもし~おじいちゃんやけど~今ゆりとデートしてますぅ~』
だってε=ヾ(*~▽~)ノ
可愛いでしょ?
母も喜んでました♪

またこんな時間をたくさん作っていきたいなと思います(*^.^*)


うたた寝したので~こんな時間…(_ _).oO
アンニョンヒジュムセヨ~☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-07 04:30