西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

今日はどんな一日だった?

あたしは歯医者に行きました~(・∀・)
2年半ぶりに…(笑)
皆さん頻繁に行かれますぅ?
気付けば2年半経ってましたよ(°∇°;)
定期的に行かななぁ~と思っていたのに…。

『また後で』の考え方がダメなんだなぁ~と分かりました(つд`)
ついつい思っちゃう『また後で』…
これくせ者やわ(-_-;)

今出来る事は今しなあかんって事が分かりました!(今さら?って感じよね(T_T))

努力します!

歯を大切にします!

早口言葉も言えるようにします!
『お茶立ちょ茶立ちょ、ちゃっと立ちょ茶立ちょ、青竹茶筅でお茶ちゃと立ちゃ』

…あぁ、これ言えなくて苦戦中↓↓
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-03 22:48