西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

親友が来た♪♪

d0067812_18163855.jpg

d0067812_18163879.jpg

昨日静岡県から一日だけ遊びに来てくれたKちゃんヾ(^▽^)ノ
コマウォヨ~☆

2人で梅田をブラブラして、
ダンス仲間が仕事の合間に顔出してくれて、
3人でトーク(>_<)

あたしを見たNちゃんは
『竹内○子がおるんかと思ったわ!通り越しそうになったわぁ~(笑)』
ってさ~♪♪
いやぁ~ん!褒めすぎ( ̄□ ̄;)!!

ま、そんな感じで冗談言い合い笑える仲良しな子に逢えて、あたしは幸せ☆
休憩中に来てくれてありがとう!!

Kちゃんとはディズニーストアでお揃いのストラップを買ったヽ(´ー`)ノ
真ん中らへんにある、黒と白のストラップ☆
あたしが白やねん(・∀・)

イマ携帯がどんどんストラップでジャラジャラしだしたので、
デジカメ代わりに使っているマエ携帯に最近まで付けてたものを移して使ってます(笑)

ディズニーストアのお揃いストラップの他に、
お揃いポクポンが追加されました♪(赤のマントが付いた子)
Kちゃんがタイに行った元祖ポクポンのお土産(*⌒▽⌒*)
昨日の晩に置いてってくれました◎
タイのポクポンは本当にお祓いされてるみたい!
だから本当の厄除けになるみたい('-^*)

あたしを厄から守ってくれぇ~★☆★
[PR]
by 15choco15 | 2007-08-28 18:16