人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in 和泉府中サティ☆

in 和泉府中サティ☆_d0067812_1943956.jpg

休憩中にメンバーさんとプリキュアごっこ(?)をしましたヾ(^▽^)ノ
なんでもこの画像はオレンジ会社のケータイで、500万画素を誇る機種でございます!
実際に使ってみて何がイイか悪いかを聞けたので~リスキャンで使えますわ♪笑
ご意見ありがとうございましたぁ(*≧m≦*)

…で、赤外線で送信していただいたんやけど、送信用に重さを軽くしてるみたいで、500万画素の良さは分かりづらいかも…。

今日も無事にショーをお楽しみいただけました!
実際あたしも楽しかったですよ♪
次はダンスを覚えて、一緒に踊りたいと思います(笑)
乞うご期待!
…出たがりやなぁ~。
どんだけ~ヽ(≧▽≦)/
by 15choco15 | 2007-08-14 19:04