西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

in 生駒山上遊園地☆

d0067812_2154121.jpg

d0067812_21541232.jpg

控え室にてf(^_^)

いやぁ~今日も楽しかった♪
生駒山上遊園地のステージはほんま気持ちいい!
空が見えて、客席は芝生で劇場風の傾斜がついている★
気持ちが高ぶりますねぇ(*⌒▽⌒*)

一年ぶりぐらいかしら?ここでMCをさせていただいたのは。

なんだかテンション上がっちゃって、
キャラショースタートの題名を言う時、
キャラの決めポーズを真似しちゃいました(笑)

後から異常に恥ずかしくなりました(・∀・;)

キャストさんが記録用に撮影されていたビデオにもしっかり録画されており、
ショーの後、ビデオ再生されて(しかも2回!笑)みんなで大爆笑ε=ヾ(*~▽~)ノ

西谷らしいカラーを出して行け!という、キャストさんから声が上がり、
『明日もして~('-^*)』
と、リクエストされましたφ(._.)

今日はステージ袖に逃げ込めたから良かったけど…
明日はステージからはけてもお客様からは丸見えのはずΣ(゜□゜;)
出来るのか?チャレンジしてもいいのか?

…明日の結果をお楽しみに(笑)

決めポーズを真似したMCは今までにいない…
というのは言うまでもない(°∇°;)
(キャストさんの半数が東京から来られていたので『大阪のMCさんは面白いですね~』なんて言われちゃいました。)

お疲れさまでしたm(_ _)m
[PR]
by 15choco15 | 2007-08-13 21:54