西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

in 高松!

d0067812_0344820.jpg

帰ってきました!ただいま☆

モノマネ歌姫しのぶちゃんライブ!やばい!めちゃくちゃ歌うまい!
お客様の足を留める歌唱力でした★

でこぼこフレンズキャラショー!お姉さん(あたし)とでこぼこフレンズで遊ぶ30分間のショーです♪
今日は1~3歳児のお友達が多かったけど、みんなお利口さんでケガなく楽しく遊べました(・∀・)

…あたし自身へのダメ出しはありますが、この2日間で総合力が身につくイイ勉強になりました!
楽しかったし('-^*)

明日もキャラショー頑張ります★

写真は【日本一のSA讃岐うどんセルフ】で、うどんを湯きりしてるところですぅ(≧∀≦)
あまりに嬉しくてシャッター切ってもらいました(笑)
讃岐うどんはコシが強くて美味しかった~♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2007-08-13 00:34