西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仲良しなんです★

d0067812_2175775.jpg

アズの事務所に通うレッスン生とチゲ鍋を食べに行きました♪

天満駅からスグ近く!

藤山直美サンや武蔵サンがサイン色紙を残している人気な韓国料理店ですo(^o^)o

美味しかったよ~★
安いしね~!
店員さんも愛想が良くて笑顔が素敵◎
商売上手なお店でしたわ(笑)
なにかと、盛り合わせにしましょか~と言われ『じゃあそれで!』と答えてましたぁf(^_^)

キムチチゲの辛さも変えれるし、ラストには雑炊orうどんorラーメンで締めを選べる!

チヂミも厚みがあって具だくさんで美味しくって…('-^*)ok

また行きたいなぁ~★
[PR]
by 15choco15 | 2007-08-03 02:17