西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

今日我が家に…

秋公演のミュージカル【キャバレー】の先行予約案内が届いた♪♪

誰が出るか知ってるぅ?
それはねぇ~(・∀・)

森山未來さん!
松雪泰子さん!!
阿部サダヲさん!!!

この豪華キャスト!もうサイコー☆

絶対観に行きますからぁ~(*≧m≦*)
サダヲさん!待ってて~(笑)
未來君の天真爛漫な芝居も好きやし!
松雪さんはめちゃくちゃ綺麗なんやろなぁ…(〃▽〃)

母親とまた観劇に出向きます♪♪
楽しみが増えたヾ(^▽^)ノ

…でも。
観劇にはマネーがかなりかかる(;´д⊂)
S席はいい値するんよねぇ…どんな舞台も↓↓

この前行った劇団☆新感線も高かった(笑)
その分いっぱい笑って楽しかったけど('∇')/

さぁて!
仕事頑張って、早く同じ舞台に立てるように頑張ろぉ~('◇')ゞ
[PR]
by 15choco15 | 2007-08-01 03:05