西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サンプル撮影☆

d0067812_0405030.jpg

d0067812_0405057.jpg

小さいのはデジタルパーマ後のにったに。
高田屋鮎美と映っているのは今日のスタジオ撮影後のにったに。

メイクさんが付いている、付いていないでは大違い(笑)
…というのも、今日はつけまつげが付いたのですヾ(^▽^)ノ
目の印象がだいぶ違うでしょお?
高田屋がつけまつげを先に外しちゃってて…
残念(>_<。)

いやぁ久々に水着着ました(笑)
水着なんてサバゲッチュ以来ちゃうかなぁ…。
プライベートでは日焼け考えて一切水着着ることないし(°∇°;)

着衣バージョンと2パターン撮ってんけど、これはサンプルなのでどこかで使われるとかは無いです。

ピンでのスタジオ撮影、という経験があまり無い私達に、イイ勉強をさせていただきました('◇')ゞ
それに、モデルさんになった気分を楽しめました~(≧∀≦)
ありがとうございます☆

何事も経験ですな('-^*)/
[PR]
by 15choco15 | 2007-07-27 00:40