西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in 高松☆

d0067812_18521673.jpg

d0067812_18521675.jpg

自分の横顔が結構好きな、あほにったにです('-^*)

今バスに乗ってま~す!
関西に帰ります~☆

今日は、桑田佳祐さんのものまね第一人者!ケイスケさんのliveでした~(≧∀≦)

似てたよ☆
歌うめぇ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

盛り上がりましたねぇ~ヾ(^▽^)ノ
あたしTSUNAMIが好きでさぁ。
ラストにTSUNAMIを歌ってくださって何だか感動♪

年齢層の広い集客で
みなさんも口ずさんでくださって
手拍子も常に聞こえていて
赤ちゃんは踊るはで(笑)
大盛況でした(*⌒▽⌒*)

ケイスケさんとスタッフの皆さんとご一緒出来て良かったぁ☆
また勉強させていただきました!

最後に
ケイスケにご挨拶をしたら
スタッフやあたしに握手をしながら
『ありがとうございました!名前教えてください!』
と、気さくに話しかけてくださってヽ(^^)

ケイスケさん、まじいい人!

また応援出来る方が一人増えました☆
夏はやっぱりサザンでしょ(=°ω°=)
[PR]
by 15choco15 | 2007-07-15 18:52