西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事に帰りました!

d0067812_1431779.jpg

なんとか午前様にならなぃように帰れました☆
スタッフさんのハイエース140キロ爆走運転に感謝?笑
結構踏み込んでたので、景色の変わる速さに恐怖を覚えました(゜Д゜)

では早速!
今日素敵なライブを披露してくださぃました
《ハレルヤシスターズ》の皆さんをご紹介しま~す♪♪

写真左からMATSUKOさん、真ん中MIYUKIさん、右がMAYAさん☆

ダイナマイトバディーが放つ、メガトン級のハーモニー、血湧き肉踊るステージ、大地を揺るがすステップ、腹筋を直撃するトーク…。

何もかもが『圧巻』の一言に尽きる!

レパートリーはクラブディスコ系からJーPOPまで、幅広くオリジナリティー溢れるスタイルで大爆走中!

今日のトークでは
『鰹のたたきは叩いてるんちゃうねんなぁ~!炙ってるんやなぁ~勉強になったわぁ!鰹のたたきって言うてるけどちゃんと魚の形残ってたわ!ミンチみたいになってなかった!』
などなど、関西弁でトークも冴えてました♪♪

あたしは袖で声に出して笑い、歌が始まれば自然と手拍子とステップが出てしまい、素敵な時間を過ごす事が出来ました(*≧m≦*)
サンキューございますぅ☆
これからも応援します!

西谷、今日も勉強になりましたm(_ _)m
自分はまだまだまだまだまだまだ未熟だと苛立ちを感じました…↓↓
これからももっと頑張っていきますヽ(´ー`)ノ

ハレルヤシスターズの皆さんの応援と共に西谷の応援もよろしくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ

ハレルヤDEブログ
http://deblog.take7.jp↑↑も是非チェックしてくださぃ☆
ライブ情報やおいしい食べ物の情報も満載ですよ♪

では今日はお開きで('-^*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-07-09 01:43