西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浅草レポ♪

お待たせしました~(^_^)/
浅草1日レポを書きますっ★
d0067812_2341626.jpg

↑劇場前にて
 (東京に行く時いつも雨が降る。あたしが雨女なのか・・・?)
 整理間を受け取り、開場まで浅草内を徘徊する!!
d0067812_2357730.jpg

↑あげまんじゅうを食べた!
 ゆり:梅 あゆこ:ごま
 梅は女性に人気らしい。ごまは全体的に人気らしい。
d0067812_23143138.jpg

↑はなやしき発見!!初めて見たのでパシャリ★
 『ハニカミデートの場所やなぁ~!さっきから撮りまくりやん!田舎もんやぁ~』
 なんてハシャギながら・・・
d0067812_23585962.jpg

↑はぃ。定番【雷門】
 一応撮っておかないと!
 でっかい提灯を下から持ち上げるベタな写真を撮りたかったけど、
 外国人観光客が多すぎて提灯に近寄れなかった・・・
d0067812_2319401.jpg

↑お賽銭をした。25円投げ入れた♪(二重のご縁がありますように・・・と)
 25円やのに何個もお願いした!欲張りや~(笑)
 開場時間になり、一旦劇場へ。
 整理番号10・11番☆
 2列目ど真ん中(^▽^)/^^
 近すぎて緊張しながら観た(笑) 
d0067812_238183.jpg

↑開演まで、あと1時間!
 先にご飯!浅草だから『ゆり何食べる~?』と、聞いてくれたあゆこ。
 『浅草でしか食べれんやつがイイなぁ~!!』
 ・・・なのに沖縄料理”うちな~家”へ(*^ω^*)
 ぎぃの沖縄旅行が懐かしいなぁ~と思い出したっけ★
 美味しいおいしい言いながらのんきに食べる・・・。
 気付けば、開演10分前!!!!
 ダッシュで劇場に向かう。
 何が面白いのか、ゲラゲラ笑いながら横っ腹お抑えて走る!!
 ギリセーフで到着!
 小泉劇団、最高v(^_^)v
 色っぽいし、芝居は面白いし!
 関西圏には10月に来るらしい♪♪
 楽しみやわぁ~(☆_☆)
 ・・・そういえば。
 観劇の日は雨が多いΣ(ー。-)ガーン!!
 相性悪いのかしら。。。
d0067812_051933.jpg

↑夜に埼玉人の友達に会い、新大久保に行った♪♪
 韓国ショップがいっぱいで面白かった!
 P様とデートしました(・・・どこ向いてんねん?笑)

日帰りであっという間やったけど、友達2人に会えてホント嬉しかった★
ほとんどの時間あゆこと居たからね!
また今度はゆっくり行くね(*^▽^*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-07-07 00:08