西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ!

夜行バスで東に行きます(・∀・)
日帰りになってしまいました…。
明日の晩にはまた夜行バスです(;_;)

ってか、こえ~夜行バス!

運転手のおっちゃん!
居眠りしないでねぇ~(>_<)

今日打ち合わせでミナミに行きました。
ミナミで手土産を買うつもりだったけど、ある事情があって時間に余裕がなくて、買えなかった(;´д⊂)

ごみーん↓↓

ほんと時間がない…

焦る焦る焦るO(><;)(;><)O

今日は自分の今までの考えが変わった出来事がありました。

だから時間が無いのだ。

この変化がずーっと続けば、にったにはまた成長することが出来るでしょう。

変わらなくては、変えていかなければならないのだ。
[PR]
by 15choco15 | 2007-07-03 22:06