西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃぶしゃぶ(*^ω^*)

今日の晩ご飯はしゃぶしゃぶ!!
知り合いのマダ~ムがゴチってくださいました★
金額大きいから「せめて小銭でも。。。。」と言い、端数の700円だけ支払いました(笑)
美味しいしゃぶしゃぶやったわぁ~(^_^)v
700円で~(^▽^)~
お腹いっぱいやから、めっちゃ眠いzzZ
あしたはレッスンやし、早く寝よう!

あっ今、上京計画練ってます♪♪
仕事で行けたらイイんだけど。
遊びです(^ω^)/
井川あゆこに会いに行きます★
大衆演劇見に行きます!!
さらに、東京に住む友人数人に時間差で会うつもり(〃▽〃)
楽しみやわぁ~♪
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-20 23:26