西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

居酒屋north family ☆

d0067812_2244924.jpg

今日居酒屋に行きました~(≧∀≦)

このお店美味しいね~!

北海道の形をしたピザにはいくらがトッピングされてて、
結構合うんやな~とニヤニヤ…いやニコニコしてましたヽ(≧▽≦)/

長芋とろろ焼き?だったかな、とろろ焼きがまぢうまかった☆
好きなんだよね~ヽ(´ー`)ノ

出汁巻きもいけた☆

あと柚子焼酎ってのを初めて飲んでんけど、
焼酎飲めな~い(>_<)
って人にはオススメ!
甘くてめっちゃ飲みやすい焼酎です♪♪
でも飲みすぎたら危ないから気をつけてヾ(^▽^)ノ

最近お酒に慣れてきた西谷でありました!
(ただし炭酸がNGなのでビールが飲めません(;´д⊂)残念)
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-16 02:24