西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

結局…(^_^;)

光、無事に繋がりました~ヾ(^▽^)ノ
ご心配をおかけしました☆
え…?
あんま心配してないって?
DA~YO~NE~(笑)

っていうかさぁ、
ブログ内から更新するのがと~っても時間がかかる!
まだ画像も付けられないし…

当分の間、ケータイから更新しそうでぇ~す(≧∀≦)へへへっ

それから☆
今日、若槻千夏チャンのブログを初めて見てん!

まぢ可愛い(〃▽〃)♪

文面もチナッティーらしくって可愛い☆

あたしも可愛い日記にしたいけど…
『無理やろ、あんさんo-_-)=○☆』
って声が聞こえてくる~
あああああ~幻聴かしらぁ( ̄□ ̄;)!!笑

ほんま、タレントさんそれぞれの色があってイイよね~♪
見てて楽しい( ´∀`)
元気をもらえる!

チナッティーブログ、お気に入りに入りました~☆( ´艸`)
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-07 02:32