西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドラマ【花嫁とパパ】

あたしの父が大好きなドラマです(笑)
あたしは少~し苦手なドラマ(・∀・)

何故かというと…

あたしの父にソックリだからです!(-_-;)

ドラマではお父さん付き添いでの遊園地デートがありました(p_-)

それを見た父は
『ゆりに彼氏が出来たら、お父さんもデートについて行くから!3人でデートしよう★』
だって(゜Д゜)笑

ありえない~(°∇°;)

やたらにドラマの中の父親に賛同してさぁ~困ったもんだよ。
ドラマ見てる最中うるさいうるさい(笑)

あたしは本当にいつか結婚出来るのかしら?
結婚するまでに色々ありそうだわ(笑)

一発殴らせろ!とか言いそうだ、まぢで(つд`)

そうなったらまたブログに書くわ(笑)

まぁ今日はこんなネタでした('-^*)おやすみ☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-05-22 23:07